うた日記

【うた日記】久しぶりに投稿!再始動

前回の投稿から、約2年経ってしまいました。
その間に、いろいろな事があり全く記事の投稿ができていなかった。
夫婦でやっているDoDoGoですが、記事を書く時間が捻出できず(ただ、やる気がなかっただけの可能性も)ここまでダラダラと来てしまいました。

リハビリもかねて、私うたの近況をダラダラと書いていこうと思います。

変化

人生の中でそこそこに大きい変化が3つありますのでだらだらと書いていきます。

第2子が誕生しました。

2023年4月1日に、待望の女の子(娘)が誕生しました!
もうすでに1歳になりました。
ブログさぼりすぎですね。

1歳になる前から、歩けるようになるわ、自己主張するようになるわ
いっちょ前に息子とけんかもします。

毎日騒がしいですが、何とか生活が落ち着いてきた感があります。

一軒家買いました。

2023年11月に、一軒家を購入しました。約4,000万円くらい。
恐ろしい金額。
まさか、大きい賃貸に引っ越し…を飛び越えて一軒家購入になるとは。想像もしていなかった。

おうちに関しても、少しずつズボラ夫婦の日常ということで紹介できればと考えております。

仕事辞めました。

こうなるとは、想像していたけどやっぱりなったかという感じです。
この件についても、書ける範囲で書いていこうと思いますが、完全に事故ですね。
仕事している以上、トラブルはつきものですが私が完全に身体(心)を壊しダメになりました。
きっかけは、多くの会社で潜在的にあるのかな。サビ残。これは、やった人間(私)も悪いのですが、お客さんと自社から板挟みになると思考回路がおかしくなっちゃうんですよね。
ホウレンソウを心掛けていた私でも追い詰められすぎる(キャパオーバーになる)とやらざるを得ない状況に追い込まれてしまう。
これがなければ、まだ続けていたのかな…

仕事をするうえで、みんな陥る可能性があるので整理して皆さんが私みたいにならないように、またの機会に詳しく記事にできたらと思います。

今後について

DoDoGoに関して、今後さらにズボラ夫婦の日常を日記感覚で投稿していこうと思います。
みなさんがやってみよう!行ってみよ!と思えるような記事を書けるよう日々いろいろ考えていこうと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA