うた日記

【うた日記】原付デビュー。

この度、人生初原付デビューしました!!!パチパチパチ。

運転免許を取得してから約10年目。今更w

お初原付はこちら!

ヤマハ ビーノ

※初めてPhotoshopで、写真のぼかしを入れたので初心者っぽいのはご愛妾ということで。

結構な頻度でよく見る原付ですね。

ボディが丸みを帯びててかわちい。そしてブラウンのカラーがまたよろしい。

原付デビューの経緯

我が家には、ミニバンが1台あるのですが、
私が仕事を辞めてからというもの、妻が買い物に出かけているときに使う足がない。

ということで、もう一つ足があったらいいなと考えていました。

そしたら、たまたま義妹が使っていた原付を売りに出していることを聞き
お値段次第で買い取ると話したところOKをいただき無事に購入でございます。

初乗車の感想

正直、怖かった~~~~です。
なんせ、自転車は乗ったことありますがそれも2~3年は乗ってなかった。
アクセル開けた時の動き出しが何とも難しい。びくびくしながら運転。
しかも、公道を30Kmで走ってると横から車がまぁまぁな速度で通りすぎる。
めった怖い。

今度、一人で出かけたいときには近場のみですが原付使って快適に移動したいと思います!
安全第一!日々練習や。(ダサイ)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA